SSブログ

馬ハツ 栄養分 [● 馬ハツ 豆知識]

馬ハツ 栄養分

昨日、早速通販で馬ハツを注文してまいりました~。

思いついたら即行動が私の取り柄ですからね!

届くのは明日になりそうなので、

今日はどんな栄養があるのか

調べてみましたよ。

実際に調べてみると、ペットフードとしても使われているんだとか!

もちろん人もおいしく食べることができて、

わんちゃん達の健康にも良いということですね。

そんな馬ハツは鉄分、ビタミンB1が豊富で

クセが少なく、適度に歯ごたえがあります。

また、アミノ酸の中でも特に

αリノレン酸やリノール酸を

バランスよく含んでおり、

血管を丈夫にし、

血液の流れを良くする働きがあります。

血液の流れが良くなると、

栄養素が毛細血管の隅まで運ばれ、

皮膚やわんちゃんだと毛並みが良くなるのだそう。

実は我が家も犬を買っていて、

わんちゃんも食べられると知ってビックリ!

少し余ったらうちの子にも

食べさせてあげようかな^^

コチラから購入することができますよ → 馬ハツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。