SSブログ

上霜降り馬刺し 格安 小分け [● 馬刺し 販売情報]

上霜降り馬刺し 格安 小分け

ワールドカップもとうとう、グループリーグが終わり、

決勝トーナメント出場国が決まりました。

残念ながら日本は敗退となってしまいましたが、

国を背負って精一杯戦ってくれました。

ザックジャパンのみなさんお疲れ様でした!

私は昨日知人から馬刺しをいただき、箱を開けてみたら

これはこれは霜がまんべんなく入っていて、

とてもおいしそうな上霜降り馬刺しでした!

もちろん味も食感も最高で、

その夜に知人に電話して、どこからか尋ねました。

なんと!通販でお取り寄せしたとのこと。

私もさっそくその通販サイトを調べてみましたが、

普通だと1kg単位で何千円するところが

50gずつに小分けされており1つ600円

これは安い!と思いさっそく注文しましたよ♪

上霜降り馬刺し.jpg

めったに小分けされて尚且つ安い馬刺しを見かけないので

みなさんにもおすすめしますよ。→ 上霜降り馬刺し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上赤身馬刺し 部位 通販|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。