SSブログ

馬レバー 小分け 通販 [● 馬レバー 販売情報]

馬レバー 小分け 通販

雨の日が多くなってきましたね。

ずっと空がどんよりしていると

気分まで下がってしまいそうです...(・ω・)

買い物に出かけるのも億劫で

ずっと家に閉じこもってしまいそう。

でも雨の日って、家にいてもできることたくさんですよね。

読書や映画鑑賞・・・そして、通販なんかも!

最近はネットがすごく充実していて

スーパーに行かなくても

通販で食材が買えたりするんです!

そこで、通販で私の好物である

馬レバーを検索してみました。

でも出てくるのは業務用の大きいものばかり。

そこまでたくさん食べれないし・・・

と、そこで見つけたのは

業務用だけど小分けされている馬レバーでした!

1人前の50gずつに小分けされていて

使うときは使う分だけ

解凍すれば

そのまま食べれそうです。

1P430円なので、さっそく試してみようと思います♪

みなさんもこの梅雨は

通販ライフを楽しんでみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

馬レバー 栄養馬刺し 部位 種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。