SSブログ

馬ハラミ 格安 通販 [● 馬ハラミ 販売情報]

馬ハラミ 格安 通販

今日は朝から雨で、梅雨らしい天気です。

6月も後半になりますが、私はもうすぐで給料日!

給料が入ったら馬刺しが食べられる居酒屋で

週末の夜を過ごそうと思っています。

馬レバーや馬ユッケも頼みますが、

頼んでみたいのが馬ハラミ。

馬ハラミ.jpg

横隔膜の薄い部分をハラミといい、

1頭から少量しかとれない希少部位だと耳に挟み、

これは1度は食べてみなければと思いました。

馬ハラミと調べてみると、希少なだけあって

30gだけでも400円もするんですね。

100gだと1000円超えていて

ビックリ仰天でしたよ!

居酒屋さんでもやっぱり高いのでしょうか・・・。

誰だって安くて良いものが食べたいですよね。

そして私は通販で見つけたのです!

格安の馬ハラミを!!

80gで400円。

これは試してみない手は無い、ということで

雨の中居酒屋さんに出向くよりも、

我が家で居酒屋さん風の食卓にしようかな。

私がみつけた通販はこちらです → 馬ハラミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。