SSブログ

馬タン 希少 通販 [● 馬タン 販売情報]

馬タン 希少 通販

私がいつも利用している通販サイトをのぞいてみたら、

新商品として「馬タン」が出ておりました!

馬タン.jpg

馬タンってそこらへんの居酒屋さんではあまり見かけないので、

テンションが上がってそのまま注文してきたところです。

1年程前、友人から馬タンを頂いて食べたのですが、

コリッコリしていてとてもおいしかったです。

それが忘れられず、頭の片隅にあったんですよね。

タン物といえば、臭みがあるイメージですが

馬タンはクセや臭みがなく食べやすいです!

馬タンもなかなかの希少部位で

入荷が難しく、値段もそれなりだそうです。

通販でも1回の注文で購入制限があるところもあります。

私が利用しているところでは制限が無いようなので、

何パックでも注文できて助かります。

食べ方はそのまま刺し身でもおいしいですが、

軽く炙るとたまらないんです!

食べたことのない方もいかがでしょうか?→ 馬タン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。